新着商品

並び替え:

FAQs

注文するには会員登録が必要ですか?

いいえ、お客様として注文することができます。ただし会員登録するといくつかの利点があります:  ✓ より速い決済プロセス✓ 注文履歴と配送状況の確認が簡単✓ 会員限定セールと新商品情報

どのような支払い方法が受け付けられますか?

以下のお支払い方法をご利用いただけます:主要クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、Discover)、デビットカード、セキュア決済ゲートウェイ

オンライン注文の安全性はどうなっていますか?

当社はお客様のプライバシーを厳重に保護しております。当ウェブサイトでの全ての取引はSSL暗号化通信により安全に処理されます。お支払い情報は直接決済業者へ送信され、当社サーバーに一切保存されません。

注文後に配送先住所を変更できますか?

注文の処理または発送が完了した場合、配送先住所の変更は承れません。ご注文確定前に、配送先情報の正確性をご確認ください。
税関遅延を避けるため、居住地住所のご使用を推奨します。

出荷はどのくらい時間かかり、どのようにパッケージを追跡できますか?

配送日数はお選びいただいた配送方法により異なります。ご注文発送後、追跡番号と追跡用ウェブサイトリンクを記載したメールをお送りします。ご注意:お客様のご国の税関手続きやその他の問題による遅延については責任を負いかねます。

もし注文した商品が不足していたら、どうすればいいですか?

注文内容に商品の不足がありましたら、すぐにsupport@aofar.comまでご連絡ください。速やかに対応いたします。

商品はいつ届きますか?

ご注文は1~2営業日以内に処理・発送されます。
お届けまでの目安は下記の通りです:

  • アメリカ/カナダ/オーストラリア:4~6営業日
  • その他の国・地域:8~12営業日

通関手続きや配送業者の遅延により、到着が遅れる場合がございます。

どのくらいで返金を受けられますか。

クレジットカード/デビットカードでお支払いの場合、返金が口座に反映されるまで最大6営業日かかる場合がございます。PayPalでの返金は通常即時処理となります。

さらにサポートが必要ですか?

ほかにご質問がございましたら、お気軽にカスタマーサポート(support@aofar.com)までご連絡ください。いつでもお手伝いさせていただきます!

オンライン注文の安全性はどのようになっていますか?

当社はお客様のプライバシーを最優先に考えております。
当ウェブサイトでは全ての取引にSSL暗号化を採用し、安全に処理しております。
お支払い情報は直接決済処理業者に送信され、当社のサーバーに一切保存されません。